top of page

そっち岳スキー大会

更新日:2020年2月19日

新十津川町体育協会創立50周年記念第13回そっち岳スキー大会を開催しました。

7年振りにスノーボードの部も実施、幼児から一般まで、94人の参加がありました。

金曜までの暖気と昨日からの冷え込みで固く締まったバーンに苦戦する人もいましたが、好タイムを目指し、元気に実力を発揮していました。

マット滑りなどのゲーム大会やラッキー抽選会も行い、楽しい冬の一日になりました。たくさんの皆様の参加、ありがとうございました。

タイム計測に協力くださいました滝川レーシング様、大会に協賛いただきました、スーパースポーツゼビオ滝川店様、ヒロノ株式会社様、ミズノ株式会社様、手打ちそば・民宿ピンネ荘様、株式会社ホクトスポーツ様、ボーヤ株式会社様、(順不同)ありがとうございました。


閲覧数:119回

最新記事

すべて表示
bottom of page